浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2015/11/14その他

市長と懇談

お昼過ぎに沖から戻り
ダッシュで
田岡石狩市長との懇談会に参加しました。

漁協青年部の活動報告では、朝市の来場者数の増加には
目をみはるものがありまして、テレビでご紹介いただいた
後は、たしかにすごい影響力を感じました。

ただ、浜益の抱える問題では浜益の人間がまとまって
意見出し合わなければいけない必要性を感じております。

フリートークとなりまして
わたくし
すかさず挙手!
婚活事業の推進から、移住してくる新規漁業就業者の住宅の確保など
を訴えましたが
人前で真面目にしゃべるのは、緊張するたちなので、しゃべりだしからかむわ
汗だくだわ あ〜大変
なんとか終了〜

人前が苦手だというのがコンプレックスだからか
人前でると、しゃべらなきゃと思ってしまうんです。
いいふりこき(格好つけ)なんだべか
DSCN0021