浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2017/08/13その他

遅れましたが、浜益みなとまつり無事終了。
天気に恵まれ、1000人近い集客があり、しかも
大きなトラブルも無く終えられたというのは
すごいことだと思います。

IMG_2150

今回は私、山猫バルチームのお手伝い。
手際のいい同級生女子の邪魔をしない位置取りが難しいのよん

IMG_2156

IMG_2160

川下で友人の荷物を降ろしてたら、たまたまアストロ&エアストリームで通りがかった有名人Mさん。
今日は何か浜益に吸い寄せられてる感じ!
そのままキャンプからみなとまつりへ、そしてハンバーガー早食い大会も参加。とても還暦には見えません、カッコイイなぁ

IMG_2188

そして超どエライ方達が来てくれました。
たくお君、黒岩君、宮内君の泣く子もだまるトリオ!
ほんととんでもない方達なんすよー

IMG_2175

フォロワー数が半端ない黒岩君が、SNSで「今まで見た花火で一番感動した」なんて広めてくれて

たくお君にはSTVラジオお昼1時から4時までの
「まるごと!エンタメ〜ション」にて、浜益を連呼して頂き
しかも最後の10分はこのお祭りについての感想を、あつく語って頂き感動してしまいました。
漁業を仕事としていて、良かったなぁとしみじみ感じさせてくれる言葉の数々で、強くて優しい男はやっぱ違うなぁ
今後ともよろしくお願いします。
しかもイベント終了後のキャンプでまた、大笑いの連続で
腹筋筋肉痛って
すごいわぁ、俺もあれだけ人を笑わせる、楽しませる人になりたいわぁと 完全にやられました。尊敬します。

IMG_2187

IMG_2189

うちの奥さん、花火大会のフィニッシュに部長をパチリしましたら、その前の女性の方の表情がまたいいのさぁ画像なり