浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2017/12/26その他

D7C42A55-ADF4-4FD5-9B47-E7A8126438FA

本日も停電なり、しかもこの調子じゃ朝までコースなんじゃないの、このクソ寒い時に。9月の災害からまずまず大変な年であります2017年。
近年、車中泊なんぞで鍛えてましたんで、これが今年は大変役に立つとはねぇ。キャンプ道具はエライわほんと、グランドハイエースも古いのに最高!
電気のありがたさを感じながら、北の国からのドラマを思いだす 「暗くなったら寝るんです」んだんだ
さきほどベトナム、阿部君をヒーターもテレビもガンガンの車に避難させまして
もちろん車のマフラー付近の雪には気をつけさせてですよ。
とりあえず復旧待ちます 寒い
家の壁に穴開けて煙突立てて、薪ストーブ化させなきゃダメだなぁ