浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2018/01/26その他

増毛町のスキー場は、スキーセットのレンタルが無料なんだとさ、ということで、ベトナム3人を連れて、ゲレンデが溶けるほど転ばせに行ってきたのさ。

26E9352B-EA11-49B5-8C23-C86313DD6F33

F2C40DE6-D724-4D69-A834-2904DC7AAFD2

冬将軍に吹雪と最高のスキーデビュー日和、いきなり
リフトに乗って頂上から滑りましたが、ボーゲンがなかなか難しく転びまくりでほぼ雪だるま状態〜。コーチの石川、海斗、松ケンも凍れる寸前、なんとか滑りきりましたよ。
2人はもう滑りたくないという雰囲気の中、ティエン1人はその後2回リフトで山頂を目指し、なんとかボーゲン初級位に成長。
なかなか根性あります。珍事連発で面白いスキーツアーでありました。次回あたりは久々スノボやるかなぁ