浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2018/03/26その他

暖かい、この時期こんなに暖かいのはおかしい
海水温の上昇が緩やかであって欲しい今日この頃。
新規ベトナム人実習生の入国が遅れていてショック!
一番の繁忙期に不在は痛い、応援出来る方いらっしゃいましたら、是非ご一報ください!
しかしまぁ、日本側が実習制度に対して壁高くし過ぎたのか
頭痛いっす、も少しスピード感ある対応を望みます。

1C108553-F973-4086-824C-385D15A63093

いいランニングコースだしょ、黄金山に向かって走る感じがしてなかなか良しです。以前、長野の白馬辺りをバイクで走った時、なんていい景色なんだ!と思いましたが、浜益も負けじ劣らずの景色あります。
三日坊主予定だったランニングも、3か月で3キロの体重減です、まだまだだなぁ