浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2018/04/05その他

日高晤郎さんが亡くなられました。
ラジオを拝聴する度、自分に課してるなぁという、仕事への姿勢に尊敬を抱いておりました。
ご冥福をお祈りします。

年間で1番早起きの、越冬稚貝のオホーツク出荷
無事1回目行えました、沖も陸もフル活動で、みなさん
お疲れ様でした、あーあと何回8〜9回位だべか
ケガ、健康に気をつけて頑張りましょうぜ。
うちの従業員でも、胃の調子悪いんで診療所行ったら心臓の周りにカゲが見えるという診断があり、こりゃいかんと札幌市内のでかい病院へ検査に連れて行きました所、結果大丈夫とのことで一安心。ほんと「病は気から」だよね、「何とも無い」の医師の言葉こそ最高の薬だわねー
ほっとしての帰り道
街中を車で走っていて、あれま同感と思ったこと
若い方がマスクをしてたんですが
その色が黒系に若干の柄入りで思わず、
「ん?ブーメランパンティ」思わず二度見。知り合いもインスタで載せてたのを思い出し。うんうん

不謹慎ですいません。