浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2018/04/27その他

0時起きの毎日で、世の中の情報に疎い日が続いてましたが、
今週の日曜日から朝市開催でございます。
STVさんのどさんこワイドのコマーシャルでは、うちの石川先生がカンペ読み係。緊張感が伝わってきたぜぃ
なんか私は全く知らないツイッターの世界では、浜益朝市でホタテが売られないという、無責任者な人による話が出てるらしいんですが、いつもより少量になりますが、やりますよ。売り切れ御免で!
CAC9E82E-3F1B-4D73-B44C-3D0EB0C9F7C9

68A2404A-D830-40A4-97DF-31B9321C2D28

一回もゴールド免許になったこと無しで、最近違反してないなぁと思ったんだけど、また青免許の更新案内。若かりし頃は、バイクの限定解除、大特の一発免許と何度も通ったなぁ
このコース見る度に苦い思い出ばかり

AE9357D7-B8DE-4F0D-AE31-564791DD3077