浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2018/05/20その他

稚貝の出荷が終わり、ホタテ部会の切り上げが行われまして、北の歓楽街のススキノというとこまでレッツゴー!0次会の立ち飲み屋でニシンの切り込みつまんだあたりから、ハイペースで呑んだわー こんな写真撮ってたんか状態。
これは頂いた画像

8FE7490C-F261-4072-820A-CDD2DAFC83F7

8DF2B4E7-4DB9-4BF7-A8A0-D72B24537D71

ホタテの景気悪いけど、頑張っていきましょう。
翌日はえらい二日酔いとジンマシンなんよ、酒しばらく控えねばだわ。

今朝は今朝でというか、目覚まし1時間前の夜中の1時半になにやら家の前が騒がしいと思ったら、消防車来てて釣り人が白灯台のテトラポットの間に落ちた模様。救難所要請かかれば大変と着替えて外出たら、消防の人に、後続のレスキュー車を誘導頼まれて、寒い中電灯持って旗振り状態。しかも肝心の時に大をもよおしてきたりなんかして離脱。
以後状況は良くわからないんだけど、この時期は釣り人多いわ、マナー悪くて、ロープに針引っ掛けられるわ、その辺で便やりまくりでワヤ。

34B6857A-DE2C-4B5E-B43A-C311B8935361