浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2018/05/24その他

浜益の景勝地をウォーキングするイベント「いっぺ、かだれや」ヘルシーウォークなんですが、毎年協賛させてもらっですが、今年は8月4日土曜日開催と案内が来て、あれま!みなと祭りの花火大会の日になったのね。
しかもコースが千本ナラまで登るコースでなく、平地の庄内藩辺りから浜益温泉方面という、平地コースになったのね。

D60661E2-CB86-48D6-BC13-6259415D4FC9

最近走れる日は、以前の千本ナラコースに世話になっていたんだけど、ここってキツイと思うよー ゴール近くなればなるほど急だしね、鍛えさせてもらってます。
でもマイナスイオンっていうのか、緑な感じの香りの中は贅沢です。独りで走るの好きなんだけど、最近都会で流行りのグループランして〜のからの、グループ呑みっていうのも気になっております私。

4E939BCB-8F09-43CE-9591-01F7AA5FDD18

8FBFFA0F-63B8-4B28-B0DA-E585F3DDAD57