浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2018/06/18その他

バイヤーという言葉の響きを聞けば、絶対服従的な雰囲気の中で仕事してた時期ありました。初めて就職した会社で1年で東京へ転勤となり、当時、関東圏でテレビCMでお馴染みだった 「ダイナミック○○○○〜」のディスカウントストア担当となり、毎日神奈川、サザン好きにはたまらんかったけど、仕事はきつかった〜 でバイヤーの話。
飲食店とのお取引きは、ここ何年もしていなかったのですが、輸出の先行きとか、ホタテの内販強化みたいな記事見てた折、
浜に現れたのが、東京は下北沢を本拠とするジャックポットプランニングさんの佐藤バイヤー!
こんな田舎漁業者の要望を聞き入れて頂き、苦手だったらしいLINEでのやりとりを受け入れて頂き、いい関係を築かせて頂いております。
久々に感じましたが、縁だと思います。東京、横浜、誰もがメシ食いたい、呑みたいなぁいう憧れの場所に、ジャックポットさん、カキ小屋さん、ごまやさん、都夏(つげ)さん、チャオベッラさんなど30店舗以上あります。
取り扱い店様では、佐藤バイヤー指令のもと
「北海道浜益産を明記せよ!」までして頂き 涙涙
機会ある方は是非、足を運んでください!
13D65484-4526-4233-9E2F-BBA03CDB4DD5
A40D776B-7F5D-476B-8FFA-815ED85FD389

0A4BE189-6260-4D3A-B8F7-B6459F61E3EE

そうそう、下北沢といえば松田優作さんのキープボトルが保管してある レディジェーン。若い頃はアメリカ古着屋巡りと良く行ったなぁ