浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2018/07/11その他

いつも連絡を取り合っている道南の漁業者の方が、中古船購入でお祝いと聞き、これまた大雨の中、避難勧告出てる地区に向かいGO!
正直言います、最近、船欲しいなと思うこと無かったのですが、この船に衝撃です。しかもうちの12トンと同じ年式の同じ造船場の船をエンジンから外装まで、全て新調してまして、これが中古船だったとは、外観から判断つけられません、しかもセンスいいし、派手だし、口開けて眺めちゃいましたわ。

し、か、も 船主さん船名変更しまして
な、な、な、な、なーーーんと
第五十五 総幸丸 だってさ!
やられたーGO!GO!総幸丸
これ考えたんだよなぁ、もう完敗です。最高です、
驚いちゃったわー もう兄弟ですよ、兄貴!

B0119DC5-DAEE-48C1-A605-F7C0DEB43F8E

EFDBD919-3915-49DF-B0D6-4316F3143CFB

41D88468-59A5-4D25-9FD5-021CC98CA285

BB5DB29A-126A-4465-B2EA-C9A5A4FC1456