浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2018/08/08その他

浜益みなとまつりも無事終了!
天気にも恵まれ、来場者も多かったわぁ、ドリンク係を久々にやったけど、忙しくてテンパったわぁ いい経験。
花火は安定の近っ!花火で、酔ってたもんで音楽に合わせて踊るわ、歌うわ、あとは知らんな状態。
皆様お疲れ様でした。

B72D34B1-4D57-4DBC-A5BD-2BAA50D72D1C

STVラジオ まるごと!エンタメ〜ションの拓大君、グッディミュージックの黒岩君も昨年に続きご来場頂き、ありがとうございました。しかもうちの倉庫にて同級生の浜キャンで盛り上がってたみたいで、うらやましいー
浜益同級生チームも、ありがとう!今度ゆっくりやりましょ。
マッサいがったしょ!
452D930E-C0B1-48FB-9EAD-7181FC9A69A1

総幸丸水産チームも貴重な前の席をご用意いただき、ありがたい!
1E48E382-381F-489D-ADBB-A44C09AB73B9

前半のお菓子まきで、ステージからの絵。もう席空いてないしょ、すごいわ。どうなんの?

12E4DC3A-1E85-44F3-B9DB-F59FC6ED0FA2

いやぁ最高、最高。
花火の画像は持ってません ハイ!

1BD95531-5875-404B-A467-B5137F236052

司会のとついようこさん、盛り上げてくれました、さすが!
539392FE-7BF9-4B01-8BC2-66804A1D6F36

794E884E-D668-48F1-BB7E-945A3017D6A9

皆々様、お疲れ様でした。