浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2018/12/02その他

ニュースでは見てたけど、浜益にもとうとう寄りました。

085A28FE-BC3F-4752-B8D2-5B6FB965E304

国道からでも見えまして、不気味さプンプンします。
悪いことを想像するとキリがないけど、付近にまだまだ流れてるべさ、暗いうちの航行が非常にこわいね、こんなのに衝突したらとか考えただけでも怖いわ。
6F15A52E-495F-4296-AC1D-56FEC33CC57D

先日はサロマ湖の漁師さんに挨拶へ、カキが好きな方にはたまらない、サロマ湖流のオモテナシ。漁協の理事されている方なので、会話が弾みついつい長居。勉強になりました。
高速道路のおかげでこの辺りも片道四時間圏内で、日帰り出来るもんね、ありがたいです。

92A8E8AE-359C-4BBF-89CC-6675C23E7086

神輿会も反省会。
会場はうちの浜小屋で、薪ストーブガンガン焚いての開催。
発会からお世話になった方々も出席頂き、賑やかに反省させて頂きました。後藤宮司の発案から北海道の神輿会の重鎮の力添えを頂いて、なんとか一年を反省するとこまでこぎつけることが出来ました、来年は更にパワーアップした神輿会になれるよう努力努力です!

6954039A-ABAB-411A-9B27-1377AF7776CC