浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2019/02/15その他

昨今、悪いニュースばかりが先行している外国人実習制度における、技能実習指導員と生活指導員の講習を受ける。
北海道開催は少ないこともあり、満員御礼!前の人とか近くてこういう狭い感じは苦手なのさ
いやぁ〜なんまらしんどい。
もう講習受けることもないべと思い続けてますが、世の中が変わる事で、新たに資格が出来るもんだからエンドレス状態。
さすがに今回の地獄の2日間で終わりなんでかー。

F7CA9016-8E18-40A3-9DE9-20C4A37C8206

楽しみは、前から行ってみたかった、会場近くのおっしゃれ〜なラーメン!2連ちゃん通い、カメラを取り出したわいいが
なまら下手な画像でないかい、ダメだこりゃ
37F1717D-87F9-45E9-A011-D3FA78518E70

E5740AFB-0452-439F-B075-CA80AC44D24D