浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2019/04/03その他

思えば昨年夏に注文し、出来上がってきました、陸の総幸丸の
4トンユニック車〜
銭函の友成通商さんのカラーを真似させて頂き、熱い社長の
おすすめで、夜は電飾も少し楽しめるそうですので、暖かくなったらやってみよっと。
玉積んで運んで〜採苗ネットも、カゴ類も、お祭りではステージになり、クレーンたてて鯉のぼり泳がしてっと、様々活躍してもらいますが、これでキャンプ行くのもいいねぇ、いつ行けるべな〜よりも、このトラックの横にテント張ったら怒られるべなぁ、となると南区の友人宅の玄関前辺りで、一発やったろうかなぁ と思案中。
まずは安全第一で、支払い頑張らねばだわ

F3F975DD-2851-4A96-BEF8-BFE5CA640849

28C2BEF6-7EC4-42D2-91F4-CE42B0E9130D