浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2019/09/18その他

来たわ秋。
今朝は沖行く時、久々に寒かったわ〜
本職はまあ、ここまで順調な感じ。

夏から便り来るというか、7月15日の
浜益神社例大祭、カメラマンさんいたり、ドローン飛んでたり
令和元年にもなると変わるなぁと思ってたら、こんなムービー出来てたのね、懐かしい感じ。
貼り付け方とか良くわからんけど、やってみますか
以下からどうぞ

佐々木拓大氏がまたしても!
怒髪天の35周年のトリビュートPVに登場してます!
出てくるアーティスト、凄過ぎて、驚きの連発!
個人的にはチバユウスケ氏、いい感じかなと!
すごいわ先輩。
うるさい感じダメな人はお避け下さい。

まだまだ、ふんどし隊も終わりません
音楽雑誌「音楽と人」にも、しっかり出ております。

AE330EF8-F869-4B48-8516-CEF0A1BD244B

30237E72-39B3-4BF4-96A4-7EB3B1B61F99

B1C1DB08-B662-477A-8F1A-3462D93FF215

という感じで秋突入
浜益の朝焼け〜
6FB632AF-7181-4C87-9359-5C08924D047B

347944F4-2E2B-4220-A70B-D3F22E4446D4