浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2019/11/17その他

ほとぼり冷めてきた頃に、にわかを告白。
ラグビーW杯の決勝は、先輩達に混ざらせて頂き
すすきののスポーツBARにて、にわかにわか全開。
浅はかな知見とかを出すのはNGだしょー
ひたすらビール呑んで興奮派!
ナイスファイトだわぁ
試合後は、南アフリカ応援団と共に勝利の舞!
私、本当はイングランドを、、、。

8EE6BCB1-FB82-4BC1-9FB0-23D51EBF727E
ABC06F54-AAB9-4357-8320-F80D38DE25D6

最後の最後、仲間の知り合いがやってる
焼き鳥屋さんで締めの一杯。のつもりが、サッカー話に花咲くわ、
同い年のサッカー上手い店主が、ななんと神輿会のお偉いさんでびっくり!  興奮冷めんわ

C37A4294-630A-45D2-B2DA-E70A2EA6EEE5

うちのベトナム人実習生の一期組、ティエン、ズオンが来春卒業のため、試験うけて来ました。彼らには楽勝の内容でございます。3年か〜、我慢した感が凄い伝わってきて、あと少しで帰られる!が心の拠り所だよなぁ、ケガ、病気なく送り出してあげたいねー
他地区は、ベトナム人女性ばかりで驚き‼️
5ED2F718-B208-45F3-A76C-FFB9E6FDF590