浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2020/09/09その他

季節の変わり目、しかしまぁここは東京か!という
位、暑くて湿ってて、へばります。
例年夏時期に取り扱って頂いている、東京の
かき小屋さんとも、しばしお別れ。
こちらこそ、大変お世話になりました。

1477F5E7-545B-47AF-890F-78DE0CEAE2C4

うちもお世話になっている
鹿部町の植村造船さんでは、知り合いの方の新造船が建造中。
トモが長い!これはいいなぁ

C0E4E75E-068E-4A72-8617-5F04026B3C11

ラジオで話題になっていたので、即購入!
老若男女問わず楽しいとの噂通り、8歳の娘がニコニコで
読んでおります。うーん待ち遠しい。
作者は北海道出身、在住!応援しましょ

26822F80-5D03-4E92-BEFC-C2D9A53FD857

友成通商の社長より、理由あって
Tシャツを頂きました。
永ちゃんのコンサートには、上下白のスーツで
ビシッと決めてのぞむという
あの「札幌矢沢会」のではないですか!しかも
会場で買われたものも有り、嬉しい。
永ちゃん聞こうっと、明日の目覚ましsongも永ちゃんに変更。

A1C9B6C1-8FFA-4CF1-BC34-A3D754642447

90F5C70E-89E2-4012-A10B-822EC94A9FB5