浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2021/04/13その他

その昔、スペシャル放映ある度に
訪れていた地、富良野市。
田中邦衛さんが亡くなられた報をうけ
ニュースも聞きながら、とにかく向かいたいと
2時間ちょいのドライブで、麓郷へ!

昔は展望スペースから離れて見た 石の家。
今週いっぱいは献花台も設置されてるとのことで

訪れてみました。
81AF2A38-A019-4540-B65B-17E20746C21B

34100F51-90F3-4351-8534-9D6855D4DB82

いやぁ すいません、石の家入ったんですが
献花に囲まれた五郎さんの写真とか
ものすごいオーラ出ていて、圧すごくて
胸いっぱいになりました。
誰がなんと言おうと、大変影響を受けたドラマで
ありました。ありがとうございます。
その昔、仕事で全国を飛び回っていた友人が、新潟の居酒屋さんで田中邦衛さんに遭遇したそうで、羨ましかったなぁ
勘定もポケットから出たとこ勝負的だし、同年代の異性の方とドラマさながらの酔狂模様だったそうです。

いやぁ歳とってるなぁ私。

合掌

 

1CDCD71F-0340-4612-A432-3F96A365631E

山登ってみる。小学校以来の場所
昔はゴミだらけだったよなぁここ
いい景色な浜益に入選。