浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2016/02/01その他

次から次へ

仕事自体は3月から全員集合で開始予定ですが、

この時期は沖作業メインの人間で、毎日をすごしております。

今年は例年に比べ、西高東低の気圧配置が長続きし過ぎておりまして

沖作業は遅れ気味です。

DSCN0328

黄色いカッパの上着は、ウレタン入りのライフジャケット

も兼ねたものを着用しており、暖かいです。

この写真で夜明けの氷点下5度程度です。

少し前までは、ホースから出る海水がすぐにしばれてい

くような具合です。

寒いけど、すぐ慣れますよ。

暑いよりは全然マシかなと思ってます。

 

そんな中、流通先見学ということで

台湾を訪問してきました。

DSCN0477

随時報告していきます。

気軽にいける渡航先ということで人気なのですが

本当にそう思いました。

昨年度は3名のアルバイトが来てくれた台湾は

世界で5本指に入る博物館、高層ビルなど

先祖を大事にし、新しいことにも挑戦する

とてもすばらしい所でした。