浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2021/08/22その他

なーつのおーわーりぃ〜 ♪
3年前の夏から頑張った、ベトナム人女子の
ホアちゃん、ニャンちゃんが実習生を終え
札幌で転職〜しかも街中住まいで羨ましいわね〜
なかなか引っ越しの日取りが決まらず、いきなり、連絡が来てだもんね、ゆっくり話しも出来ず寂しい。
しかも忙しいわ、大変せわしない1日の
総幸丸らしいっちゃらしい、お盆明け初日。
浜益から転勤する先生達を見送る定番、紙テープも活躍!

22F8267A-4BDB-4C35-B9DE-C6CC8343E1C9

92F5D703-AD22-47A5-A0B2-8A33DE97049A

9B7D2BC7-878E-4219-9C86-FC1B68DF8873

先日、走っておりましたら、前方を手の届きそうな距離を
保って飛ぶ 鬼ヤンマに遭遇。少しスピードを上げて、帽子で
捕まえてやろうかなと思い試みるも、クソ親父の考えなぞお見通しと、あと少しの距離をつめさせない、短命な夏のスーパースター 鬼ヤンマ。
ほんで数日後、近場を走ってましたら
全くトンボ違いだと思いますが、
なーつのおーわーりぃ〜 ♪
ご冥福ををお祈りしながらも、気になる出来事ですわー

B97749F0-C86F-4F6F-851F-A64BA5D517B0