浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2021/12/29その他

私と同じネズミドシのデ君も
宮城県へ
さびしいわーどころじゃなく
我が総幸丸水産を離れる話しが続く2021年 年末。
2022年に向けて、考えらさるなぁ
総幸丸で働く方大募集がテーマだし
私の第一の仕事だなぁ!
年明けから、求人系、頑張らせてもらいます。

45A2F4C8-BAF7-480E-87DB-545479D9C8E8
C78DE937-BDD3-43F0-BE71-B0DD7AB1835C
やっぱりさぁ
浜益温泉最高!
あったまり方半端無いわぁー!
温泉施設には、まだまだ可能性があると思う。
以前、単身の方から「浜益は夜ごはんの選択肢がもう少し有れば」の話を聞いたことがある。
こういう意見や、カフェ的な要素とかは、この温泉施設を活用したら、出来そうな気がするねー
交通の便もなんとか出来そうじゃないか!
この施設、入館料と設定されてるもんね、温泉だけではなく、
ヨガ、囲碁将棋、子供向けの講座、湯がいいだけに
未来は明るい施設だと私思います。

さてさて今年一年、皆さまありがとうございました。
皆さまとのつながりに感謝!
謹賀2022年
良いお年を。