浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2022/02/26その他

数日前から、浜益の床丹前浜に漂うながれもの。
実際見ると、あまりのでかさに笑ってしまうやつなんですが
先日、留萌の先の臼谷漁港手前の砂浜にも、同じ物体有りまして、どこから来たんだべねー ロシアかい、なんか軍艦とか戦備に関わってたもんじゃないべなーとか妄想。
3B03C60A-5B1F-4DB8-8820-AB876CEB7EAF

そんなこんなで、臼谷で実習生の専門級という
卒業試験してきました。
ちょっと心配だったけど、無事終了ー
最中、遠別の大先生ともゆっくり話し出来て、大変勉強にもなって充実した時間ありがとうございます。
434C7491-4D18-446A-9539-72D76591228E

042EEED4-DAFD-4B1E-B87A-55B34EC0D0ED

冬季にもしも電気無ければ、風呂どうしよう ということで
このコロナ禍、着々と準備してしてきたドラム缶風呂に挑戦。
お湯熱すぎても、雪で調整出来て最高!ですがいざ入ったら
なんかぬるくて、風邪ひくかと思ったわ編。
安心して下さい、パンツはいてます!
F41C6F83-3691-4132-9820-F9141FE2DA51

さて、暖気だけど、屋根の雪とかで被害のないこと願いたい週末。も少しかね
D93DD474-93B7-4817-B558-919BD59D1BDE