浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2022/03/03その他

雪板、スノーボードのビンディング無しのやつなんだけど
浜益では、滑るだけでなく、自作して楽しんでるのを
テレビで放映されたらしいんです。(もっと調べれや)
それを、道北は遠別町の、ホタテの大先生漁師さんが見られて
是非、冬場の実習生の楽しみにと、連絡頂きーの
支所の担当者から前向きなお話できました。
ありがとうございました。

うちも実習生をスキーへは連れて行くんだけど、楽しいというとこまでいけてないもんね、その点この雪板、準備もいらないし、横ノリ系だし、すぐその辺でやれるし、いい予感。
春の足音まだしてこないから、少しやってみますかな。

たびのひと柿岡さん画像ありがとうです!
※浜益では他所から来た人を「たびのひと」と呼びます。
遠別では言わないそうです。
305DE9A2-1885-478E-8342-EA9A674BFED6