浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2022/03/06その他

小樽は祝津港に、新造船。
部会長おめでとうございます。
しかし、ヤンマーの13tでかいわーデカい!

DBDC6BD2-EF34-4EE3-9DA1-29D346C757C2

祝津まで来ましたんで、本日は大安
先先代から信仰している、小樽は赤岩の白龍院さんを
ググッて、訪ねてみる。

34C9FA58-A236-4CF1-A9F1-423F8D6D40B71A17B73B-334E-4353-AC22-D1AABFD140C7

普段お札をお願いしている住所を便りに探し、
見つけることができましたわ、突然でありましたが、
お参りとお祓いをして頂きました。
なんで、今日思いたったのかわかりませんが、
奉納のお酒に意外な方の名前を拝見したりして、なんとなく
先先代が信仰したことに、この方々とのつながりがあったのかなぁとか、答えのないことに、思いめぐらしました。
また、定期的に来なければいけないなと思いながら、なんか良い3月の日曜日でしたー