浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2022/03/27その他

2022年もあいも変わらず、カレーが無性に食べたくなる。
スープカレーも澄川の木多郎で食べたのは、もう30年前。
当時から、友人宅へ遊びに行った時の手作りカレーが美味かった奴は、お店のオーナーにちゃんとなってるから、凄いよなー。
で、今回は道内のTV、ラジオでも大活躍のこの先輩の
レトルト発売ー
CEDD95CE-3EB7-4004-9BD2-AF60584FEF50

D121BC52-6839-4842-BE8C-4EB23970CC3A

黒岩君、スパイスカレー美味いすわぁ、いやぁ贅沢!
私、生まれて初めてのハーレーを購入した時、それを
当時、すすきのの居酒屋でアルバイトしてた、私の職場まで
納車してくれたのが、黒岩君でしたよー、これも30年以上前の話。いやぁ懐かしい!

そして、
このコラボカレーも美味かったわー
YOUTUBE山鼻ホビーセンター&スープカレー店 ouchiと漁師しじみバカによるコラボカレー!
95AAB52D-C351-418E-BCB1-388090D94436
この画像で指摘頂きましたが、
テーブルの向かいにちょい写ってるのは、オーナーさんですから、あしからず。

先日、ありがたいことに旬の毛蟹を頂き、総幸丸ではすぐ茹でまして、昼メシからwith毛蟹でございます。年に一回あるかないかの出来事ですが、毛蟹好きの方、一緒に仕事しませんか www

スタッフ、ヒェウ君ありがとう。
3BAFA5C1-3BBF-47D3-B5AB-E0D6B8BA467F

イイ反りでないかい?

EFF3FCD0-3134-4C30-95F9-2CBB20791095