浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2022/12/21その他

WEBリニューアル〜
若干修正でまして、画像などは変わってますが
リンク先など、今後徐々にお待ち下さいー。
やっぱり夏な画像はええやんと思います。
そして12月
ありがとうございます。頂きます。
17歳のメリクリ辺りに、友人に誘われて
バイトした「くるみや」さん!
最高のシフォンケーキ!

F68CAA2C-C044-442D-9C9C-23A302160C18

7E68357C-4EAD-41A3-8873-DCCF6C35587E

網走の自称しじみバカこと
嶋田君の思いが、しじみ粥になったよー
挨拶文も、気持ち伝わるわー、是非拡大して
読んで欲しい。
若い人のエネルギー、ビンビン感じてます。

D1D1898C-E333-4231-AEC1-F5E3621CFE7D

2E54EBBC-7A61-4893-B9F3-8B9A25B56BD4

894A5CD0-02AE-4EFD-AABE-C0E830B9CA8E

そして、我が組合!
秋味大漁!金額盛り盛り!な北海道新聞の記事〜!
そして、石狩の秋味の生産組合が、市に寄付!
コメントにもありましたが、来年も来てよ、秋味ー!
0E39B1A0-B238-48AF-80E5-8894F5DAB398

そして昭和の浜益村から
懐かしい買い物袋現る。
写真の雰囲気とか、なんかすごくEねー

E946E522-93BE-4164-9433-49B21B07F99C