浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2023/02/22その他

日テレさんの日曜劇場〜
「ブラッシュアップライフ」
さすがに夜中22時30分は、無理なもんで
我が家は自然と、翌マンデー19時頃
家族全員一列で、各自飲み物を手に
視聴開始。
えー、3歳〜50歳を一列にさせて、全員大爆笑したり
50歳だけ大爆笑したり、昔の土曜日みたい
ドリフ、ひょうきん族の時代。
このドラマ
好きだ、嫌いだ、チューだとか、そうじゃなくて
このご時世に
NHKが基本とする、誰の気にも障らない展開!
出演者さんの名演技!
年寄りには、今までのドラマとは違う楽しませ方が、新鮮でたまらん、親が笑うから、子供達も笑う!
こんなドラマを、小さい頃から味わってしもーた我が子達、今後が心配だが、多分さー、うちらも大好きな健さん、五郎さんキャラが育ててくれるんだべかなぁ

51561BB4-7BBB-411E-B203-FAECFC5116B5

そして、禁断の大好物。
モスの「てりやきチキンバーガー」in the night

A2EA4B5E-A3B8-4277-B004-79C18434D81D