浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2016/03/28その他

ハルマツイブキ

まずは個人的に残念なお知らせ
漁業者といえば18時45分頃から国営放送の天気予報を見て寝る
という生活が定番だしょう!という方多いと思うんだけど。
土日は全国版で、まずはこのお方、タナカ家では「ひろえー」と
人生のパイセンに勝手にあだ名をつけて呼んでおりました
あの方がななんと

IMG_0313

本当にお疲れ様でした。大変個人的な意見ですが
若干、オカマっぽいしゃべり方が(言ってしまった〜大変すいません!)週末の楽しみでした。
お疲れ様です。すいません。

春に花を添えるようなアルバイターのシブヤさんとサカイさん女性陣とイダ君?

IMG_0299
あれ、
なんかハッスル野郎が紛れ込んでおります。
最近こやつも、隣の宿舎にカムバックしてきたらしく
これからお世話になることも多いのでよろしくです。
しかしま〜レディースはいいね
春に花を添えるね、いい絵です。(ハッスル野郎以外は)

IMG_0302

鹿も子鹿が目立つね、雄の短い角もかわいい感じだわね

IMG_0304

個人的にはフィナムunplugged3冊目にかぶれてます。
なんせ 1年に2冊しか出ないもんで、3冊目で祝1周年。
最高に最先端で、最高に読ませます。(だって1冊で半年分の情報だよ〜ん)
出版界の異端児です。尊敬してます。