浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2016/04/15その他

浜益の漁港朝市

IMG_0362

浜益の漁協青年部が主催する
「ふるさと朝市」2016が今週より浜益の漁港にてスタート!
4月17日sundayから5月29日sundayまでの毎週日曜日
朝7時からお昼12時までの開催となっております。
是非お誘いあわせの上、お越し下さい。

IMG_0363

本日はSTVどさんこワイドにて告知活動。
うちの石川先生と海斗君も前列で決めております。
革ジャン好きとしては、海斗君のはっぴの中の
Wのライダースの革具合の良さが気になりますね〜
さあ〜て、この頃の忙しさに、更に輪をかけて忙しい
日々がやってきます。
春ということで、楽しんでやりますか!

IMG_0361

全国的に話題の、北海道五区の衆議院の補欠選挙。
候補者が浜益に来るということで、話を聞きに行って来ました。
どうなんでしょう、町村さんの後継者でありますが、
そこばかり強調しても、かなり厳しい戦いなのではと思うけど
結果はいかに。
4月24日に結果が出ます。