浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2016/11/17その他

最近

浜益の自治婦人部さん主催の「お楽しみPARTY」です。
石狩のBAND、ダムゼルさんの演奏と共にダンスパーティなんですが、
img_0925
コスプレさんの集まりにもなっております。
年々参加者増えているそうですよ、浜益は役者さんが多いよ〜

img_0933

今年は、プチ社員旅行ということで札幌へ出向いてまいりました。
img_0941
道外からの観光客になったつもりで、お約束のお店で〜す。
さすがです、みんな満足させてもらいました!

img_0971
妹の家族が多数出演している、「浜益小劇場」の公演を観てきました。
今回は、石狩の十線浜の漁業者が石狩湾新港開発に伴い、現在の三線地区に移住することに
なったお話でしたので、漁業者として興味深かったですね。三線とは国道231号線の海産物屋さんの
丹野商店から海に向かった道路沿いの地区で、石狩の漁業者さんから話は聞いたことあったのですが
見事に劇となっておりましたよ。
本年度は12月18日は増毛町で公演するとのことです。

img_0989

大丸ですが、数ある予約ケーキの中でここのケーキは
全部完売です。さすがだな〜
写真観てたら大至急食いたくなってきたぞ〜しかし石山通りは遠いぞ〜