浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2017/10/29その他

浜益の婦人部の方々が開催する、お楽しみ会に参加しました。
広い会場でバンドの生演奏でダンスなんぞしちゃうあたり
アメリカングラフティっぽい雰囲気プンプンしてますよ。
アメリカといえば、JFK暗殺に関する秘密文書が公開されるとか、されないとかいうニュースありまして、やっちゃえトランプさん!
20年以上前にJFKの映画に影響され、テキサス州ダラスの暗殺現場に行ってきた私としては、大変興味あります。今更なんだけど

D3D919FE-8A6C-404B-AFAC-DB058A090691

カラオケではトップバッターはななんと
総幸丸チームから、むき出し系、団子三兄弟の長男、肩幅ドラフト1位指名競合間違いなし、宮城県出身阿部っちでございます。

A40130D5-0C31-4678-B747-A67436C22C19

ヤングマンでいきなり盛り上げるあたり、なかなかの役者です。浜益でも結構知られてきてまして、おとなしいイメージなんですが、まだまだイッパイ引き出しありそうで、楽しみな肩じゃなくて方です。