浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2017/12/21その他

香港のロウ君も最終日、次の暖かい勤務地へ旅立っていきました。出張から戻りましたら、手書きのメッセージを残していってくれて、日本語の上達ぶりに驚いたねぇ。日本のアニメが好きで、本や映画を辞書なしで楽しめるようになりたいと話してましたが、こんな上手な文章書けるなら、その日は近いべね。

BFC06AE1-8EFC-4049-91CA-500D8A875D83

09029DB7-9708-4431-AF41-EFBF034105B2

鉛筆のイラストも何回か書き直したあとがあって、感慨深いっす。ロウ君、またお会い出来る日を楽しみにしてますよー。
ラジオではクリスマスな歌ばっかりかかってまっせー
日曜日はクリスマスイヴってやつでして、「日曜日のクッキー」さんクリスマスバージョンいただきました。ありがとうございます。

EEEAA8A7-B038-4A11-B1C4-89AF45BD204F