浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2018/02/13その他

沙羅ちゃんおめでとう!
インタビューの映像見てて、ものすごい重圧をはねのけた感じがすごく伝わってきて、新宿のビジネスホテルでもらい泣きだわ、感動してしまったわ。
資格だとか、講習関係も、もう受講することないべ!とさっぱりしてましたら、ななんと!昨年より制度が急激に引き締められてきた外国人実習制度に関して、総幸丸田中さん、技能実習責任者講習を至急受講して下さいだとさ、しかも北海道開催は終わってるってということで、一発飛行機に乗って新宿へやってきました田舎者、
しかーし元東京勤務の私には懐かしい地帯であります。
講習会場も全国から、様々な業種の方々で満席!介護系も加わったので、この手の講習は毎回満員御礼らしいっす

13F6CCF8-86A7-4C86-8679-052D7ED250F7

今年はすっかりランナーになってますんで、東京着いた途端、日比谷のランニングステーションにinして、さもらしいスタイルに着替えて、聖地皇居ランニングへ!天気最高!

0A328C22-607D-4A27-87C1-50F2E3709D3A

6836469F-4093-4E89-9220-38BCF12FF604

D6A608B6-AEC3-456F-A53C-F074CD73C8D3

一周5キロで、ひと汗かいてさっぱり。
その後、連休最終日で家族団欒している仲の良いおっさん達に連絡し、錦糸町で無理矢理乾杯。自分から電話しないタイプが4人揃っていて、10数年振りに会ったのに、まるで昨日も会ってたような会話。
しかしまぁ生粋の江戸っ子花屋だ、建設屋だ、服飾だ社長ばっかりなんだけど、電話はガラケー割合高し、おそるべしトモダチ。
F84FD4ED-48CB-43D0-964E-957C22BDC8E4