浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2018/03/01その他

今は浜益に夫婦で移住された、元地域おこし協力隊の
瀧夫妻が主催しているフットサルに、運動不足気味の
ベトナム3人と、健康診断で高血圧が引っかかった
松ケンと参加。

D414F645-0DB0-4100-AC2C-19A3A47B2CAD

遅れて行ったら、引率のみ予定の松ケンがキーパーをバリバリ
こなしていて驚き、おいらは試合を見ながら外周をランニングしてましたら「アップOKですか?」なんて言われて、見に来ただけ と言えず「んだねー」と参加し、空振りしてコケたりしたぐらいにして、楽しく過ごさせて頂きましたわ。
ベトナムもサッカーは得意で上手いわー、参加されている方もキレキレです、次回もよろしくです。
今回は10人くらいの参加でしたが、興味ある方、運動不足な方どうでしょう、一緒にサッカーしませんか?まずはキーパーで様子見も出来ますが、結構いいシュート飛んできますので、厚手の手袋必須っす。