浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2018/03/20その他

水産紙で寿都に入った新造船を見て、ブリッジ上のマスト部にたくさん付いててビックリ、LED照明だけでもかなりの球数ですなぁ、浜益なら波ですぐ壊してしまうべなぁ

C21978DB-FCE5-4A7E-8598-6AA1714325E7

北海道新聞みてましたら、最近の政治のバタバタ劇のなか、テレビで活躍を拝見してました横山信一参議院議員。お忙しい中浜益まで若者の意見を聞きに来て下さり、時間の許す限り、全員に寄り添って意見に耳を傾けて下さいました。
大変、貴重なお話ありがとうございました。

01A26FF7-3342-44FE-8043-0619DEBF1767

同じ北海道新聞ですが、お隣の当別町でも新たな試み行ってまして、後藤議長バッチリ仕切られてますねぇ
近々、浜益神社のこと打ち合わせ宜しくお願いします。

94DD3A52-DA28-4A61-907C-B16FEC0E0BE9

今朝10センチは雪降ったべさぁ、なのにラジオで気象協会の方、石狩浜益で降雪5ミリ!って、この差は何なんだべ
冬って何度もこういうことあるやなぁ

42663CA8-E3BE-4738-BD25-E630BA06185C