浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2018/06/23その他

テレビで、沖縄の「平和の詩」を朗読する相良さんの姿に
瞬き忘れてしまったぁ。考えること多しのサタディ。
「浜益」というフレーズを、東京という場所で一所懸命に表現しようとして頂いている、バイヤーとのやりとりに
頑張ろう感高められてます。
浜益、総幸丸ホタテづくしのランチ試作だなんて!涙涙
しかも、香港など世界の料理を味わい、総幸丸のホタテに
あうメニューづくりをシェフと試作しあうなんて、素材作りの立場の私達にいい刺激を与えて頂いております。50対50の関係が生み出すモノ作りを理想としてましたんで、がっつり気合い入ります。

F5370B27-D8E2-42E1-8C33-642F63A30F83

実は先を考えると、病むこと多しの2018年6月。
市民ランナーならぬ、「漁民ランナー」を自称している私は、
熊よけの鈴を腰からぶらさげての林道攻め!
したらさ癒してくれるんだよねぇ

3643C771-7C46-4197-A30A-7FAF901AFD79

影絵でさ、熊さんいるっしょ。
気付こうと思えば悪いことばかりじゃないねー