浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2018/12/04その他

浜益でバドミントンが盛んです。
様々な世代に愛好者が多く、若もん会の方々が中心となって、小学生にも指導するというなんとも頼もしい集まりとなっております。おいらは娘の引率だけですが、毎回上達していくので楽しいみたいですよ、今後が楽しみじゃあーりませんか。

708CCB94-7BC0-483A-A99E-FF3FDD3F5520

C9A62F93-F876-42DD-AEB2-AC630D1B0664

年末です、うちも餅つきのシーズン到来。
回を重ねるごとに、皆々の段取りバッチリでございまして
ベトナム軍団も大活躍。なのに餅が苦手な人が数名って、餅なら食えるべさ、好き嫌いとかあるんか?と思うけどなーダメなんだべねー残念。

175BAD64-8986-4DCD-AE16-EA9C41CFF0ED

5BE56F46-FA77-4E4D-8C07-E8D197E9E297

8BD9853B-2E20-472C-BA70-92499CE46F88

そして魚へんに神と書く、ハタハタさんがひょんなお付き合いで来遊。
なんまらすごい量、塩して焼いて、煮て、お汁系、天ぷらだわ飯寿司だわ何しても美味しい魚、網外しは寒いし大変なんだけど、これが苦にならない、すごい存在の魚でございます。

F21AF22C-6715-4CB6-A013-6E68428E929C

EE11A11A-A281-4AFB-8F6A-8192A8CFB954

北海道新聞に出てましたね、同い年で浜益温泉にも一緒に浸かったことのある石狩市議の村上氏が、石狩市長選出馬だとさ!
いやぁ頑張って欲しいね、市長目指すからには浜益愛がどのくらいあるか聞いてから応援だべなー

BC726893-941C-4246-B6E1-BA1EBBC673C0