浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2019/06/27その他

去年はこの時期、仕事プラス神輿会の立ち上げもあって
余裕なかったので、来年は仕事に没頭するぞということで
日々過ごしてましたが、こうなりまして
0EEEBA23-781B-4508-A613-DB18D922346C

まだ若いし〜下の子供0歳だし、受けちゃダメなんだけど
NOと言えない日本人なんだわねぇ、漁業している以上、維持していかなければいけない大事な神様及び神社なので、皆々様のご協力を頂きまして、努めさせて頂きます、宜しくお願い申し上げます。
永きに渡って総代長を努めあげられました蛯名様には、力不足の後継者ではありますが、何卒何卒、、、。
先日、ご自宅で引継ぎ的なお話をさせて頂きましたが、
遠くなったと聞いていた耳、重くなった足取りが、会話はスイスイ、軽やかなステップ!も拝見し、おまけのスッキリした笑顔!この先何があるんでしょう、頑張らせて頂きます。