浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2019/07/13その他

この時期、春の越冬稚貝出荷のお礼参り。
枝幸漁協、猿払村漁協にご挨拶をし、今年度の反省と
来年への対策を協議します。
現在作業していますが、今春生まれたばかりの
殻長約3ミリほどのホタテを
来春までに3.5cm以上に育てて出荷させます。
生まれたてのホタテに興味ある方、作業をお気軽にご覧下さい。めんこいよ〜
そんでもって、最近は仕事中はあいみょんのマリーゴールドが
頭を永遠にリピートだし、南極物語を見て樺太犬ってすごいなと思ってた矢先

48A367D4-7656-4CC3-8D21-C15ED0862EC8

92F8ED7E-3B8E-4B17-8363-97B65049513C

B81959A7-9E3C-4D5A-9114-3CFEE815B45D

映画中、南極においてきたタロ、ジロとかの樺太犬ですが
元の飼い主達に健さんがお詫びしにいくシーンで、利尻、礼文とか豊富とかが登場してまして、その撮影の際、稚内のこのホテルに泊まってたのね〜ワンワン 感動がよみがえるわ ワン

稚内の不思議シリーズ
飲み屋さんのビルです、エスカレーターの先は壁です。

A9E5BE6E-264F-46C7-9169-CB767BC68915

反対なのは何でですの?

F8D37597-9AB9-47C6-91E1-3FEBD7185F13