浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2015/12/26その他

ママ サンタが家にやってきたよ

沖から戻ってきて
昼間のラジオで山下達郎かかってたから
今日はクリスマスイヴ

この小さな漁村でもサンタは来てくれます。
一応煙突という煙突はチェック済みです。

頂いた「久保田」をなめなめしながら、ちびちびやってましたら
玄関から来やがったのが

DSCN0196

本物のサンタです しかも

DSCN0197

なんか、原監督のベンチ前待ち受けポーズみたいなことしてます。
このサンタ
「もう遅いので帰ります」と言うから
「最後にもう一杯のんでけや」と言ってやると
三杯くらい飲んでる割には帰らないやつに似てますが
気のせいだと思います。

DSCN0199

浜益の目つぶった山Pとなんか見たことあるハッスル野郎とMYファミリー
のクリスマスイヴに青年部長が
「漁師のちからみず」7周年限定 特別純米酒を差し入れていただき
盛り上げて頂きました。
ありがとうございます。

女子のにおいが薄い浜益ですので
今年から公的な結婚支援協議会の担当になった私には
頑張りが求められます。
少しでも貢献できて
来年は独身者が減っていることを祈ります