浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2019/10/30その他

かたい身体にムチ打ってやっているサッカーですが
石狩市の大会で、見事3位になりビールをゲットとのことで
祝勝会。4チーム中とはいえ、子供達含めて全員参加スタイルでは立派!なによりも田中が欠席したのが勝因!乾杯!
910EFB9A-132E-4591-8133-2147309B34D2

浜益神社神輿会も納会。
他会からも、たくさんの大先輩に参加いただき、賑やかに締めさせて頂きました。当日は他会の応援で頑張っている会員の誕生日ということで、いつもお世話になっている好子ママの手作りケーキも登場し、いやぁ盛り上がりましたわ〜 ママありがとー
2時間弱で7升も空ビンになってて、おそるべし。
5C55D4DE-66B5-4BF0-91CE-5340B0C2CD2C

0AF8827E-1556-4AA4-8081-5D293CBB5121

そして、初秋の仕事も無事完了〜目前〜
種の成長も良く、健康そうで何より
しかし、10月入ってこんなに暖かい日々は無いね
大丈夫だべか地球。
8B9B16C2-4AAE-4B9F-81C4-93485FE39409

06AC1989-3E8A-4CD7-9386-9B475F35DBDD

D05E4A2E-68C8-4F13-9F5B-4AD64EA5D0C3

6B67C7B2-FF4A-4FDA-A994-BEB2B201E9A9

石狩市で開催の国際フェスティバルに参加。
うちのベトナム人実習生も、楽しまれたみたいっす
着物着付けとか、各国のステージショーだとか、賑やかでしたわよ

7C28419C-6848-4965-AC57-3E77D33C5F10

A5D2A9CA-2024-4EE0-BB63-52BD5FE08D5A

EF52290D-19FD-45BB-AC88-BBDA1E9FA1AB