浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2020/08/06その他

いわゆる採取したホタテの種を間引きして
あげる作業の仮分散作業が本日で終了〜
長かった〜7月7日から手をかけて
約1か月。
大変お疲れ様でございました。
今年は大量に付着してくれたので
神様に感謝です!
1F6AAA70-EE9D-46C3-8092-87C37D580E9F

C8260951-9F15-4251-8927-458796A4CA38

E1C793D0-C12E-4540-825B-4E2FD2C93D37

稚内の繁華街って、奥さんと同じ名前の店
多いわぁ、見られてるみたいだからパチリ。

3EE1562A-3F6C-4EBC-93AE-B87CD2C00E5C

EA266F5E-7AD8-450C-B191-C23979209499

あまりに暑くて、ベトナム達と海水浴。
彼らはよく泳ぐよー 海が似合うしねー
わたくし、足暑がり屋なだけに最高だったー
11E2FAC4-720E-475F-A34A-6E69B5962E29

夏はあっという間に過ぎていく家業なのよねぇ!という
北海道人多いっしょ!
そういう人にとって、花火は綺麗なんだけど、秋の気配も
感じるべし、なんとも趣があるねぇーって書いて
浜益の花火の画像ないのねわたくし。
DA PUMPの身振り、手振りで撮ってながった
でも、もう常連でしょ!STVラジオでもパーソナリティを
つとめられている、佐々木たくお大先輩が参加!
嬉しかったなぁ〜

3D1818E8-0EC9-4070-BD96-9CAE85AE89BD 
B3F6C7D5-56FF-4C02-8EC7-3ABE78240D23

浜益の花火を楽しみに来てくれた
皆さんに感謝!
いい夏にしましょー