浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2020/08/20その他

総幸丸水産もお盆に5連休頂き、おとなしくリフレッシュした
つもり。
たまには向かいもいいかなとMRかねて
立ち寄った、余市の柿崎商店にて
積まれた発泡を良く見ると、なんと
紛れもない、総幸丸のホタテではないか!
お盆前に市場に続けて出してましたが、まさか
ここで出会うとは!なんか嬉しい

07BAB2C8-C6F8-4590-A6F7-D66AE226E19A

訪れてくれた、古くからの友人達とも
語り笑い明かし、超リフレッシュ。
年に一回のこの方との対話で、翌日久々にアゴ痛い。

4EDBD8F0-BCF1-47D2-8D94-E0234C0B7969

みんなからのお土産どうもでした。
この食パンには、浜益人驚きましたー
BF2BD851-06EA-4959-B15F-4FA3AE26787B

FF94D882-7425-4E3E-8ED2-058A49A9D1B2

クワガタに出会うのも久しぶりだなぁ
カッコ良いよね、なんでこのスタイルなんだべね

0334C643-54BA-48C4-BF44-C889AA4F27AB

義理の父、ヘラ蟹大漁〜
ハサミで網をチョキチョキ、身がぎっしり詰まっていて
うんまい蟹だよ〜

8675EE8B-A20F-451A-9F0D-BBF6577F1E63

5B720CAC-21BA-48EA-BD73-8693E496920E

秋の匂いしてきた

0FDD9BEC-92A3-4250-B8F1-55BC1A0D63B3