浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2021/06/29その他

ブランディングのお話。
オホーツクの熱い好青年漁師、嶋田君!
自称しじみばかをAPRILさんがブランディングする
ミーティングに、お呼ばれして参加。
みんなで作り上げる雰囲気が、すごく新鮮だし
みんなプロだし、なによりも嶋田君の人柄、目がいいなぁとか
思いながら、確信したのは
この企画、成功するわ!
そんな雰囲気を感じられただけでも、人生勉強出来ました。
楽しみ増えたぞ!
ちなみに撮影時のみ、マスクはずしてます。
C7792716-FE8E-4CA6-B3D4-07D6A86A7F23

A8FD08BE-AFDF-4596-B208-8B83F9BCD0FD

こちらは、浜益産ホタテの話。
ブランディングの食材として、一流シェフのお目にかかれるかなぁ!楽しんでいきましょ!

C4D8747A-56F0-4559-AC3A-365B6D07E9F3

そして7月3日オープン!
このご時世に!やるなぁ!
mountain man で検索して下さい!
札幌ですよ、しかも地下鉄徒歩圏内 笑
この洗練されたロゴ感、Tシャツの胸ポケットに
重ねたプリントだなんて、青二才には理解出来ない
ど玄人仕事なんですよ旦那!
しびれます。 えっ うるさい?
ありがとう友達!
17C4728E-F399-40CE-88B2-939F13F13C4F