浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2021/07/31その他

いやぁJULY終わるしょやー
なんか、新しい出会いの多いJULYだなぁ
噴火湾の漁業者との交流楽しい日々。
どちらかと言うと、コミュニケーション能力低めな
我が社なもんで、この機会大事!
ホタテは、種が命だわ、ほんま。身にしみます。
お互い頑張りましょう!
D27127B1-EDF6-4BD1-A269-95BB41C571DA

高校一年生の同級生から、連絡来て懐かしい!
Facebookはすごいなぁ
長渕のとんぼのドラマ、澄川温泉のたぬき、極真やってるから
喧嘩強すぎて、そんな気はないけど、相手をぶっとばして停学とか昭和だなぁな友人。
会いたいねー浜益で!
変わり、よくよく見ると懐かしい店名。
奥さんの父が、普通に「石黒ホーマック」と言います。
間違ってはいないと思ってます。

BD7EA59D-4154-43FE-9008-5E0F4A18E1F2