浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2021/12/03その他

12月になりました。お疲れ様です。
この訃報には反応させて下さい。
私には鬼の平蔵のイメージである、中村吉右衛門さんが亡くなりました。

再放送はもちろん、晩年のスペシャルものもタイミングあえば、楽しませてもらいました。

ご冥福をお祈りします、

EA6B443F-5501-4464-AA50-B80F4188A62F
直近では、本日、浜益を象徴する「るっつ」さん
浜に寄りましたー、早速朝4時から拾いにいく始末!
私的には、食うより拾うの好きなタイプどえす。

D9FF6570-7BDB-46D0-976A-2477F8CE27B6

北海道新聞さんを読んでましたら、たまに一緒にサッカーしてる琴音ちゃんのオーケストラー記事 パチパチ!

C89CE8E6-A399-4482-8755-B42ECD2F3B8C

のとなりに、若者からインタビュー的なのをうける
総幸丸代表のおっさん記事出てますわー

B4032F49-55F8-4EEB-88F4-77B159669536
しゃべって、しゃべって
C3082E8D-5229-4828-878F-FAD6F4E93E37

伊藤さん!

誠withレモンサワーバッチリ!

私が目がいくのは東川町、OILCO洋さんのペインターパンツ、なまらいい味出てるなぁ!