浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2016/03/07その他

慌ただしく

慌ただしく三月が過ぎていきます。

四月からのホタテの稚貝出荷でお世話になる方達との一杯飲みしてきました。

新加入のマツケン君と青年部副部長のかっちゃんとの
眼鏡ツーショットです。
ちなみに浜益のソウルフード、滝川のやまどりのホルモンです。
IMG_0265

結構アルコールが入っていい感じのワンショットです。
マツケン君、石川先生と前青年部長の藤巻漁業部の親方です。
親方の腰のラインいい感じです。

IMG_0269

雛祭りということで、親父の姉さんが
先日の浜益海苔で作ってくれた海苔巻きです。
海苔の香りと具の具合が絶品です。

IMG_0271

三寒四温な感じで春に向かっております。
農家さんから融雪剤をいただいて、春にむけて準備中です。

IMG_0276

なんか年明けてから今日あたりまでが
去年より早く感じるのは、年齢のせいばかりではない感じです。
今年は慌ただしい一年になりますね間違いなく。
なんなんだろうな〜この感じ