浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2016/04/23その他

浜コン

石狩市が浜益の独身男性のために、婚活イベントを企画してくれました。
「浜コン」ベタだな〜

25057_35179_img
石狩市のホームページTOPから是非ごらん下さい。
男性プロフィールも掲載されており、男女ともに、まだまだ参加可能ですので
たくさんの人に集まって頂きたいと思います。
我が総幸丸水産からは「ノリ」こと石川先生と、「マツケン」こと松茸!じゃなくて松比良の2名が
エントリーしております。5月28日が楽しみです。
同じ日に札幌では、漁業就業フェアが開催されます。
漁師になりたい!と心の片隅にでも思ったことある方は、是非参加お待ちしております。
さて私、この日をどう過ごしましょうかね〜

IMG_0389

みんなで力をあわせ、木の切り出しから始めて、無事あげることが出来ました。
浜益の港に泳ぐ鯉のぼりです。