浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2016/04/29その他

4月終わります

4月が終わります。
以外に、4月1日が結構前のように感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

IMG_0402

前回も告知させてもらいましたが、ベタな名前の婚活イベント
「浜コン」ですが地域おこし協力隊の瀧(たき)夫婦が頑張っておりまして
新聞、ラジオとメディアに宣伝されております。
写真の北海道新聞の記事は、女性の応募に拍車がかかったみたいですよ〜
ということで、瀧夫婦とリーダー徳地君と4人でイベントの打ち合わせ。
あんたは何で?と思われている方へ
おいらは石狩管内の結婚支援協議会のメンバーに「知らないうち」に属しておりまして
会議の案内とか来るんで、なんとなく呼ばれている感じです。ハイ

IMG_0405

この夫婦いつもこういう写真だよな〜と思いながら
インターンだし、浜益住んでるし
このイベントの理想的カップルだよな〜
まっとにかく成功目指して
イベント内容頑張っていきますから
みなさんご協力のほど、お願い申し上げます。

特にイベント開始時の女子入場!の時には
歓迎ムードは大事なんです!
welcomeボードだとか鳴り物系、歓迎ダンス系、歓迎雑伎団系
準備、練習よろしくお願いします。